なんと、サッカーの最中にふくらはぎを肉離れしてしまいました。。。

しかも「ブチッ」て音まで聞こえました。。。

半年間ぐらいはサッカーできないですね。

歩行も困難で会社までいつも10分なのに30分も。。。

しかもサッカーのビデオ撮ってた時。

切れる原因は、運動不足、準備運動不足、若い頃よく運動でつっていた場所。寒い時、寝不足、栄養不足、30代、40代でスポーツする人などと書いてましたが、全部一致したのが昨日でした。

悪い条件が揃った瞬間でしたね。

ということで、悲しいですが肉離れの音が取れてたのでビデオ作りました。。。

耳では「ブチ」って感じで聞こえたんですが、ビデオで聞いたら「パチン」って感じでしたね。

痛いの嫌いな人は見ないでください。。。

まさかビデオ撮影の目の前で切れるとは。情けないですねー。