皆様、前回に引き続き、今度はGo言語を用いた「シリコンバレー現役エンジニアが教えるGo入門 + ドローンプログラミング」の新しいコースを公開致しましたのでご連絡致しました!

以下、講師のみが発行できる格安クーポンで$10.99になります。日本円だと1300円ほどになるかと思います。

Screen Shot 2019-04-15 at 4.10.51 PM

無料動画も以下から見れますので、もし周りにご興味ある方などいらっしゃいましたらお伝えいただければ幸いです。

前回はPythonを使ってドローンのSDKのドキュメントを読み、一からドローンと通信する部分を組み立てていきましたが、今回は以下のGobot(https://gobot.io/)を扱います。
gobot
近年シリコンバレーではGoが流行ってきましたが、日本ではまだ情報が少ないかと思います。そこで、PythonからGoを学べるように、本コースにはGo入門もとり入れ、Go + DroneコースのコードをGoで書いたらどうなるかとう感じでコースを作ってみました。まだGoを始められたことがない方には、PythonからスムーズにGoが学べるものかと思います。

それでは、次世代のロボット技術に世界から出遅れないよう、ドローンで一緒にプログラミングができましたら幸いです。

酒井潤

Twitterにて、こまめに情報を発信しております!フォロー大歓迎です。気軽にフォローしてください。